あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★


/ - / - / -
☆まとめ☆
またやってしまった…東京はホテルでおわり(°_°)

気付けばもう2月。
毎日が、こんなに早いのは毎日が充実している証拠です。

そんなこんなで、東京まとめ(笑)
billsのパンケーキ


俺のフレンチ






ネコカフェのタンシチュー


ディズニーシーのシチューパイセット


かなり並んだ親子丼 たまひで


はぁ、全部美味しかった(ざっくり)
00:00 / カメラ / comments(3) / trackbacks(0)
★東京 ホテル★
東京のホテル


飛天の間でおなじみのところです。

まぁ、広かった!




広すぎて、忘れ物したらロビーから10分はかかる。
今後の課題になりました。
00:00 / カメラ / comments(2) / trackbacks(0)
☆東京トルコ☆
東京で行きたかった、トルコのモスク!

いやぁ、もっといたかった。


ミニスカートは、ドン引きされるけど、ちゃんとスカーフと、ロングスカートをかしてくれます。

中は…やばい。






絨毯も素敵。

中には、ターキッシュの方がお祈りをしていました。
トルコの雑貨も置いてたよ。また行こうっと!
00:00 / カメラ / comments(6) / trackbacks(0)
★暗い at The Room...★
先日行われた at The Room…
フイルムが出来上がってました。真っ暗。
そのなかでもかろうじて見えるのがこの3枚。




目を悪くさせたらごめんなさいね。。。。
09:34 / カメラ / comments(7) / trackbacks(0)
★ハート★

この写真が見えますか?
うっすらハートinこんぴらさん(笑)

もうあれから3ヶ月も経ったんだねぇ。
そんな写真が今出来上がりました。が、暗すぎて全部こんなのです!
しばらくお付き合いしてもらいます★
00:00 / カメラ / comments(4) / trackbacks(0)
★秋どこ?★

いつまで夏?
きょうも半そでです。ブログのページが変わっていてよくわかりません・・・
08:34 / カメラ / comments(2) / trackbacks(0)
★あと3ヶ月★
今年もです。残り3ヶ月。
10月も頑張ろうと言う事で!



行ってきました。
大人になったなぁ…昔は一人でカフェも行けなかったのに。

とくに、ここはすごく落ち着きます。

スパゲティジェノベーゼを。


美味しかったです。

帰りに見つけたよ。


たまには下も向いて見るもんです(笑)
ビバ、温泉県!!
00:10 / カメラ / comments(4) / trackbacks(0)
★秋になりました★


ぴゅーーーーーっ!!!
一気に秋です。一気に物欲が。

そんな9月。 
08:06 / カメラ / comments(6) / trackbacks(0)
★でか!★


写真が小さくなりません。
だから、更新も放置に・・・。今までと同じやり方なのになぁ。

だから今日は、デカデカひまわりを。夏も、終わりだね。
08:39 / カメラ / comments(4) / trackbacks(0)
★夏休み終了★

yunちゃん宅でのひとこま。

はぁ、夏休み終わっちゃいましたね。
9日間のお休み、本当に楽しかった〜〜。

四国・久々の再会・新しい出会い。
まだフイルムだしてないや。少しずつ記事にしまぁす。
08:03 / カメラ / comments(4) / trackbacks(0)
1/6PAGES >>