あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★


/ - / - / -
★告知★


踊ります!去年はお客様側から、見てたけど今年は、客席向いて踊ります!

是非、見にきてね★
19:35 / ベリーダンス / comments(0) / trackbacks(0)
★開脚★
ベリーダンスをはじめて、丸3年。
わたしの体の硬さは、巷で有名!目指せ、開脚、目指せスピリット。

お酢を飲んでも変わらず、毎日お風呂上がりに、やってもやっても、少し柔らかくなったかな…の日々。

そんな私が、ここまでできるようになりました。

ほいっ!


見ての通り(笑)
あとは、背中の丸まった所をもう少し骨盤からしっかり着くようにして、足を180度広げるようにしたい!

柔らかいひとは、小さい頃から!って決めつけてたけど、人間、真剣にやれば、出来るんだ…と私の過去の硬さを知ってる人は思う…はず。
07:41 / ベリーダンス / comments(3) / trackbacks(0)
★出演します2★
今週末に迫って来たイベント

その前日に、踊らせていただきます!
ガレリア竹町、ハニカムステージ!

ミモザっ子5人で踊ります!
見に来てね。
出演は14時から16時の間を予定しています!
17:38 / ベリーダンス / comments(0) / trackbacks(0)
★出演します★
6月になりました。梅雨だなぁ。
でも、最近は雨の日も好きになって来た!その前の頭痛は、いただけないけど…。

レッスンも、頑張ってます!
6月もイベントに出演させていただきます!見に来てね!!

*大分市民芸能祭*
6月10日(日)
会場 大分文化会館大ホール
チケット 前売り999円
開演 9:50〜


ミモザベリーダンスカンパニーの出演は16時ごろになります!
13:11 / ベリーダンス / comments(0) / trackbacks(0)
★いろいろ★
春の陣、終わりました。
たくさんの方のご来場、ありがとうございました!


*生徒組*

たくさんのことを学んで、また次へ!
やっぱり大好き、ベリーダンス!!
頑張り楽しみつづけます。


いついけるかな〜。早く行ってみたいな!


雑貨屋に行ったら、あなたにあげなきゃと思った…と、遠く岡山からお手紙付き!
愛ちゃん、ありがと〜!近々、仕返しします(笑)


甥っ子君は、最近怪獣になりはじめました。
でも、度胸はまだないみたい…
4月21日、はいはい選手権がんばってよ〜!

14:34 / ベリーダンス / comments(0) / trackbacks(0)
★春の陣★
冬に続き、春もやりまぁす!


時間や場所も、同じです!
遊びに来てね〜。
13:00 / ベリーダンス / comments(0) / trackbacks(0)
★冬の陣★


mimosaが踊ります!
日時:2月26日(日)
会場:18時30分
開演:19時〜
会場:カルチアパーク(第一ホテル横のファミマの地下です)

チケットは、1ドリンク付きで1500円です!是非見に来てね!


10:46 / ベリーダンス / comments(0) / trackbacks(0)
★衣装作り★
イベントが近づいていて、練習と衣装作りに没頭しています。

お友達の結婚式、ベリーのイベント、楽しいことに向かうって、幸せです♪

唯一、縫い物より、苦手分野が…!!
ビーズ。
テグスでビーズを通すのが大の苦手ということに気付きました。

通して、ホッとしたら、ジャジャーとこぼれたり(T^T)

助っ人現れ、手伝って貰ってます!


すごくいい物できるよ!自画自賛は、一番の幸せです(笑)
13:19 / ベリーダンス / comments(2) / trackbacks(0)
★福岡へ★
1月22日〜23日福岡へ行って来ました。
ベリーダンスのイベントにて。
先生たちの踊りはやっぱり素敵。

夜はいつものところへ。
楽しい夜でした。

今回泊まったのはここ。
かなり前に予約していたから、お安く泊まれて、サービスも良かったです!


部屋や、鍵、置いてるものが、いちいち可愛かった!


月曜日の博多駅はガラガラ!
よし!何か買うぞ〜と張り切りモードだったけど、まだまだセールで戦利品は無し。残念でした。

*PLAZA HOTEL PREMIER*
プラザホテル プルミエ
福岡県福岡市中央区大名1-14-13

16:50 / ベリーダンス / comments(0) / trackbacks(0)
★踊ります★
もう11月。
イベントやら盛りだくさんで、すぐ今年は終わりそうです。!

わさだタウン
大分合同新聞文化教室発表会で、踊ります!
日程:11月3日(木)
場所:わさだタウンセンターステージ
ミモザ出演時間:14:30頃から

ぜひぜひ〜♪
13:42 / ベリーダンス / comments(0) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>