あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★


/ - / - / -
☆東京へ☆
東京へ行ってきました。
ドタバタで、分単位で。

いやぁ、楽しかった!天気も良くて。





しおりも作ったよ。
やっぱり、旅にしおりはいいね!
我ながら…役に立ちました。
00:00 / 買い物 / comments(5) / trackbacks(0)
★クラウンの世界へ★
久々に買い物しました。
ついに王冠GET☆

車と迷ったけれど、まずはこちらから。
商品が入り次第見にいく約束をして、いざ出陣。
ダイアの10ポイントとローマ数字。
10ポイントは、10年記念に買ってくれるでしょう。きっと。

ということで、ローマの白を。
今回は、長年お仕事頑張ったねのご褒美!
こればかりは、なぜか旦那君も納得〜。めでたしめでたし。
18:51 / 買い物 / comments(2) / trackbacks(0)
★出品します★
12月11日(日曜日)に開催される
なんとも有名な・・・
「青空マーケット bonne journee」さんに、
雑貨屋KURUさんのおとなりで
四日市フォトさんと同じテントにてPINOも参加することになりました。
るるる〜ららら〜♪

日時 12月11日(日) 11:00〜15:00
場所 大銀ドーム 多目的広場

今までは、お客としてよーいどんで商品を見ていたのに、
とっても嬉しいお誘い♪
女子カメさんは、素敵なポストカードを販売しますが、今回勇気がない私は

シュシュ・・・・つくっちゃいます!
シュシュはこんなの。





すごく賑やかなマーケットになりそうです。
是非来てね★★


素敵なイベントです。
○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。
○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。
○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
    入られませんようお願いします。
○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、アクセスが難しい方も 
いらっしゃいますので、下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
○  エコバッグをお持ち下さい。
○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。
○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。
11:50 / 買い物 / comments(0) / trackbacks(0)
★雑貨たち★
大好きなマステ。
ついつい買っていたら、数が増えて来ました。困った矢先に雑貨屋さんで木箱を発見!
ディスプレイ用だったけど、販売してくれました。

マステをいれてみたら、あらあらまだ買ってもいいみたい!空き部屋ありました。

先日買った仲間入り!

うひひ★かわいすぎる!
リサラーソンシリーズ、これからも増えるのかなぁ?


オイルランプのおちびちゃんも購入してました。かわいい!

あいかわらず、まだ物欲はありません。あしからず(笑)
14:49 / 買い物 / comments(0) / trackbacks(0)
★ストレスバイバイ買い★
清水に火がついた今日この頃。
9月に待っているお友達の結婚式のお洋服を探したのがことの始まり。
なんたって、大学のお友達が揃う披露宴。
「あの子、ガガラインで行くらしいわよ、あの子はビヨンセ」と大学の友達からのお告げが。
負けてられないY!!
なんとかお友達にご意見してもらって見つけたら、ついつい火がついちゃった★
結局、貯めても貯めた分使うのよ。ビバひつじ年っ!
Meeeeeeeee♪

お友達も、乗っかって買物。みんなで日本経済に貢献です。
買物後、それぞれ用事があるため解散。

買った物をずらり並べてウットリ(自己満足) ※披露宴用の服は、非公開よ!!

フランスのカーテンが生えるっ!!(自己満足2)
それにしても良く買ったわ!!

この夏に全部着れるかな??
やっぱりギャルソンのフリフリは最高。即買いです。
続きを読む >>
10:05 / 買い物 / comments(2) / trackbacks(0)
★久々の清水★
 先日、旦那くんより早く寝た私。
朝起きたら、旦那くんがプンスカっ!

ベッドで斜めに寝てたから、俺が入れなかった!
斜めはルール違反だ・・・と。

寝てる自分まで管理できません。
起こしてくれたらよかったのにと反論すると、起こして怒られるのも嫌だし・・・と。

納得。


そこで以前から欲しかったベッドを買うことにしました。買いました。

世界のSimmons(笑)

斜めで寝ても、少し余裕ができるように、クイーンサイズを。
ダブルクッションマットにしました。

8月20日に来ます!!
でもね、でもでも。まだシーツを購入してないんです(泣)
マット買うだけで・・ヒーハー。

観賞用にならないように急ぎますっ。
10:07 / 買い物 / comments(2) / trackbacks(0)
★トリーバーチ★
台風さんが近づいているみたい。
始めてこのおうちで迎える台風。何をしていいかわかりません。

大事な薔薇さんたちを引っこ抜かれませんように。。

買い物続きで、恥ずかしいのですが、ここでストップです。



雨の日用に、ラバーの新作。
服にも合わせやすいよ。

とうとう靴箱から靴がオーバー。
23.5のあなた!おさがりの時期がやって来ました。近々処分しますぜ!
11:35 / 買い物 / comments(2) / trackbacks(0)
★シャネル★
日曜日、浜崎あゆみを見に行きました。


今回はチャリティーコンサートになったため、あゆの着替えタイムはなかったよ。
アリーナー!での生あゆはやっぱり綺麗で、オーラがありましたわ。
しっかりダンサーの表情や、指先ためもお勉強してきました。

浜崎あゆみを見る前に、行ってしまった大丸。
モンクレーの時に溜まったポイントを使いましょうと思ったのが暴走のはじまり。

あゆTシャツにデニムスカートという、誰が見ても冷やかしにしか見えない私たちは、サラっとシャネルへ。

サングラスが気になってたので、何個か試着。気に入って購入。
そこまでは良かった(笑)

支払いして待ってる間に見えたサンダル。
軽い気持ちで履いたらシンデレラサイズ。約1分フリーズして悩んで悩んで…購入。





こんなにかわいいんだもん!
惚れてまうやろー!!

ちょっと買い物が続いたので、旦那くんに怒られました。
でも、サングラスとサンダルつけて見せたら、可愛いから買って良かったねって!

甘ーーーーっい(笑)
10:50 / 買い物 / comments(4) / trackbacks(0)
★買って来た!★


昨日、旦那さんの帰りが遅いなと思ってたら。

チャンルー買って帰ってきた!
GWのお小遣いなくなっちゃった!だってさ。
10:04 / 買い物 / comments(2) / trackbacks(0)
★ヘレンカミンスキー★
5月になりました。
先日久しぶりに、旦那くんに誘われて買い物に。
これは怖い。旦那くんに誘われる買い物は危険がいっぱい。

結果、納得いくお洋服がなかったみたいで、パンツ1枚のみ(ホッ)

機嫌がとてもよかった旦那くんは、私にも何か買ったら?とお告げを!!

試着して、今年のお帽子を買いました♪



定番の麦わら帽子の色は、髪の毛が真っ黒だからか、カカシみたい。。
グレーの麦藁帽子にしました!

ありがとう、仏様!ナームー。

楽天さん、やっぱり安い。





12:50 / 買い物 / comments(0) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>