あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★


/ - / - / -
☆謹賀新年☆


2014 今年もよろしくお願いします!
いつ書いてるかわからないようなブログを見に来てくれて、ありがとうございます。

今年も、勝手気ままなですが、どうぞご贔屓に☆
22:35 / HOUSE / comments(7) / trackbacks(0)
☆甥っ子2号君☆


2013.12.05
甥っ子2号が無事生まれました。
朝のラインに、ほっこり。
写真で見るかぎりとっても大きな赤ちゃんでした。
早くだっこしたいな♪

わたしのまわり、ベビーラッシュ!!!


 
00:00 / HOUSE / comments(2) / trackbacks(0)
★誕生日★
ブログ放置癖がまた…
9月25日お誕生日を迎えました。



やっぱり誕生日は嬉しいね。
今年も旦那様より花を。
ディナーもして、プレゼントは…

好きなものを買っていいよ。と。

いつも買わせて頂いてるけどね(u_u)
ありがたいことです。

00:00 / HOUSE / comments(4) / trackbacks(0)
★忙しや〜★
ネタなしが続いてます(笑)
もう、9月も中旬!毎日充実してる証拠ってことかな。

先日、私の人生TOPに入るくらいの酔っ払いになりました。







ここまでは良かった。
かなり反省。

食欲の秋、苦しまずに楽しまなくちゃ!!
22:17 / HOUSE / comments(2) / trackbacks(0)
★7・7★


7月7日は結婚記念日。

一足早く、お祝いしました。


ぐゎぐゎ、こちらからもお祝いのお言葉を…


今年も感謝の気持ちでいっぱいです。
旦那さんにも、同じことを言われたよ。

うれしいなぁ。
これが、仲良しの秘訣です!
10:13 / HOUSE / comments(8) / trackbacks(0)
★夏から秋★
もう9月。
アクセス数を見ると。なんやかんや毎日数字が。

何かしらクリックいただいて、申し訳ありません♪…こんな調子のブログです。

夏も沢山ありました。
月曜日なのに、職場の歓迎会。申し訳ないくらい、いい人ばかり。飲まなきゃ楽しくないでしょと、遠方の方はホテルを取ってくれたり。優しいなぁ。。と感動。
インドネシア料理を食べました。

美味しかったぁ。

そして、ベリーダンス。沢山のお祭りで、踊らせてもらいました。
スタッフの方々の心遣いに感激。
あれ?わたし感激しっぱなし?

くだらないことを語る、しちくじい会メンバーと、日頃の事をまとめて報告する、二階堂の会。
仕事を辞めるまでしたこと無かったのに辞めてから集うようになった、シルバー会。

こんな会があって季節がおわり、また新しい季節が(笑)
はぁ、夏も幸せでした。


今月は、大好きなお友達yuqico様の初個展があります。
行くよ〜!絶対!泣くかも(大袈裟)

33歳なるよ。素敵な歳です。
そんな9月、はじまりはじまりぃ〜。

18:23 / HOUSE / comments(4) / trackbacks(0)
★夏休み★
夏休み到来!
11日から19日までお休みです。

ベリーダンス浴衣祭りも、無事終わりました!
ありがとうございました★


ほったらかしにしていた旦那様にも感謝しなくちゃ。
…買い物ですね。

休みすぎて、仕事復帰が若干心配だけど…残り少ない夏を楽しまなくちゃ!

15:14 / HOUSE / comments(0) / trackbacks(0)
★8月だ★
プチ仕事をはじめて、10日が経ちました。
雲の上で、仕事してます。




いろんなことに毎日、驚きながら楽しく仕事★
すいません…より、ありがとうが、良く聞こえる会社に感動!

ただ、張り切りすぎて、体調壊したけど、無事乗り越えました!

そんな7月も終わり、もう8月!
歳取る日も間近!!

なれたころに、夏休みも間近!!
23:43 / HOUSE / comments(4) / trackbacks(0)
★スマホ★
旦那くんが、映画見放題というのにひかれて、ギャラクシー?にしました。

契約が私だから、一緒について行って、契約後…
電話帳を移しましたので、確認のため入ってるかどうか上にしてもらえますかの言葉に、旦那くん。

携帯を上に持ち上げました。
まだまだ、アナログ人間のご様子。

高額になったら怖いからと、全く触りません(笑)

ビデオ見放題、すごい!
ムーミン70話まである!!お昼寝ている旦那くんをいいことに、私が見放題してます。

12:56 / HOUSE / comments(0) / trackbacks(0)
★脱!専業主婦★
市民芸能祭、ご来場ありがとうございました!
17人での舞台、すっごく楽しかったー!


打ち上げは、焼肉屋にて。


専業主婦になって、半年が経ちました。
5月から、ボチボチ就活をはじめやっとこさ、決まりました!

あ、自営じゃないよ。その夢は、も少し勉強しながら…という事で。。

またまた事務やります。
7月中旬から仕事だから、残りの専業主婦を満喫しなくては。
もう飽きたけど。

専業主婦になって、毎日夕飯の献立を考える大変さにビックリ。
この半年でできた事は…
昼寝2〜3回!
一人スタバ。一人マック。
週3本のベリーダンスレッスン。
履歴書書くのが大変なこと。
2回面接に落ちたこと。
いい経験でした。

ネイルを見て、お?就職決まったの?って方、するどい!!
あと2回派手にします(笑)
06:40 / HOUSE / comments(2) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>