あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★


/ - / - / -
★2013.10ネイル★
1週間程遅れてネイルへ。
2本爪に亀裂が入ってたから、今回は長さを短くしてツイードに。
毎回悩むデザイン。今年は色んなとこでツイードネイルを見かけるね。
流行ってるのかな…?


19:53 / ネイル / comments(2) / trackbacks(0)
★2012.09ネイル★
やっと行けた!
なかなかいく時間がなくて、気づいたら1ヶ月超えて、根元から4mmほど伸びてました!

今月は、何ピンクだろ?秋っぽいピンクに、3Dでカメリア風に。
3Dすると、歯医者の匂いがします(笑)

17:20 / ネイル / comments(2) / trackbacks(0)
★2012.08ネイル★
今月は、お盆だったし夏気分は直して、秋ネイルへ突入!

この、グレーの色…好きだなぁ。
09:33 / ネイル / comments(4) / trackbacks(0)
★2012.07ネイル2★
ついに仕事が始まりました。
最初が肝心。

髪の毛をストレートに戻し、ネイルは控えめに(笑)



うっすーいピンクのグラデーションに、乙女なハートをON。

少しの間だけど、素敵な職場でした!
14:00 / ネイル / comments(2) / trackbacks(0)
★2012.07ネイル★
もう7月。
今月から仕事も始まるし、そろそろ準備しなきゃ。

ネイルは、白Vラインで、薬指に夏のターコイズを!



ネイル中は、いつも美意識の話で尽きません。

みんな、貪欲なんです!!
12:07 / ネイル / comments(2) / trackbacks(0)
★2012.06ネイル★
ピンク、ベージュと落ち着き、今月もシンプルに…なんて言いながら、結果はこんな感じに。

梅雨に入り、気分はパープルだったので、逆フレンチに。

だんだんパンチが欲しくなって、ストーンとスタッズを!



アラジンみたい!
16:06 / ネイル / comments(2) / trackbacks(0)
★2012.05ネイル★
ナチュラルナチュラル!
少し物足りなくて、薬指だけローズ入り!

全体にクリア&ダイアモンドラメをいれて、ナチュラルベージュのグラデーション。

なぜ、こんなにナチュラルかって?
就活準備だから(笑)

はぁ…
11:52 / ネイル / comments(2) / trackbacks(0)
★2012.04ネイル★
ネイルいって来ました!
今までとガラっと変えて…

ベージュと黒でクローバー。
あ、ヴァンクリ風です。

シンプルだけど、インパクトありかな。
サロンでネイリストさんに撮ってもらいました!自分撮りとは違うなぁ。
12:00 / ネイル / comments(2) / trackbacks(0)
★2012.03ネイル★
今月も悩みに悩んでまたピンク。
いいんだ、いいんだ!
今から夏にむけて、派手になるんだぃ!

春はいつもパステルカラーにしたくなる。かわいいフランスマカロンのように。
でも、真っ白で透き通ったような爪と、短くないと似合わないから、やっぱりパス。

このピンクは、ちょいパステル気味だけど、イキイキしたような手に見えます。
ストーンではなく、ホログラムをいれて春らしく!
18:29 / ネイル / comments(4) / trackbacks(0)
★2012.02幻のネイル★
2月にネイルに行きました。
いつもの担当者さんが、ロングバケーションの為、ほかのサロンさんへ。

しっかり伝えたのに、形、長さ、色が違う(T^T)その場でチョイチョイ言えたけど、ダメだった。

淡いピンクで、ダブルフレンチだけど、濃いピンクに、ストレートになってる。。

次の日にやり直しか、取ってもらおうと思ったけど、行く気分にならず、知ってたネイルサロンへ駆け込みました。


爪には悪いことしたけど、1日で変えたのは始めて。一気に落ち着きました。
手先って、本当重要。改めてネイルの重要さを気付けた日でした。



14:09 / ネイル / comments(6) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>