あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★


/ - / - / -
★カモシカ書店★
そうそう、素敵なニュースがありました。

先日PINOメンバーでガレリアのあの有名な場所にもうすぐ古本屋ができるとの事で、準備中のところにお邪魔を!



ね?大分の方なら、あ〜!ってなるはず!いざ2階へ?



こんなお迎えをしてくれました!
トイレ、階段を建物大好きなPINOメンバーがそれぞれ撮っていました。私は見るだけ(笑)







中はこんな感じ!
とっても落ち着く空間でした。

そして、もう一つのお楽しみ。
湯布院のnayaさんのおもてなし!




美味しいコーヒーに、おやつセット!
ちょっと冷えた体に染みましたぁ?


中には、PINOメンバーにカメラクッキーが!素敵なサプライズに、PINOメンバー興奮。

かわいくて、食べれないね!
nayaさん、ありがとうございます!早くお店に行きたい!





あとは自由に、本を買ったり読んだり、写真を撮ったり。
楽しいひと時でした!早く本を読める女子になりたいな(笑)

カモシカ書店さん、開店をお楽しみに★★
00:00 / PINO / comments(6) / trackbacks(0)
★at The Room in SPCA★
いよいよ、明日からです。11月1日〜9日まで。
楽しみ!!
詳しくは・・・我らがyuqico氏のブログへ

 
00:00 / PINO / comments(4) / trackbacks(0)
★ぐいっ!★
 

yuqico氏の手くびのひねり方、最高です。
そして良く見ると「PINO」のネイル。器用だなぁ・・・(しみじみ)

まぁた、ネタがなくなりました。
夏の写真も、来年の夏まで倉庫行き。

こんな天気のいい日は、お出かけしたいなー。
08:44 / PINO / comments(2) / trackbacks(0)
★かわいい子★
 

なかなか旅の写真が出てこない。
現像も行ったのに。

撮ってなかったか、やっぱり。
08:05 / PINO / comments(4) / trackbacks(0)
★初デート★


とっても前の話。。。
フイルムの写真にちゃんと納まってました。

PINO仲間のyunちゃんに、凄い形でナンパされて(笑)デートしました。
お昼のランチをしたあとに、おしゃれyun宅に・・・。
あれ?ランチの写真がない。。。
初デートに緊張しすぎました。

おしゃれすぎて、「すごーい、すごーい」ばかり連発。
かわいい息子君は、とってもおりこうさんで私たちがはしゃいでる中、ちゃんとお座りして
ビデオをみてました。

yunちゃん、また呼んでね〜〜。
08:15 / PINO / comments(4) / trackbacks(0)
1/1PAGES