あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ☆東京トルコ☆ | main | ☆まとめ☆ >>
★東京 ホテル★
東京のホテル


飛天の間でおなじみのところです。

まぁ、広かった!




広すぎて、忘れ物したらロビーから10分はかかる。
今後の課題になりました。
00:00 / カメラ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:00 / - / - / -
COMMENT
ちょっとーいいホテル泊まったねぇ〜
さすがあおちゃん!
あー私もいいホテルで食事して素敵な部屋でゆーっくりしたい!!
でも、狭い部屋に慣れていると、突然広い部屋に泊まると
落ち着かなかったりする(笑)

それにしても廊下だけで迷子になりそう^^;
sally / 2014/01/16 10:56 PM
*sallyさん
まー、広いこと!本当、朝食食べて、部屋戻って出かけてってだけで疲れるくらい広いのよ(笑)
お部屋もお風呂も広いから、歩き回って帰ってきたときにはいいんだけどね。
この廊下、広いですよね〜〜。最初鏡で広くみせてるのかと思ったくらいです。
あお / 2014/01/17 9:35 AM









Trackback URL
http://aiwa-aiwa.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK