あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ★東京 ホテル★ | main | ☆忘れない日☆ >>
☆まとめ☆
またやってしまった…東京はホテルでおわり(°_°)

気付けばもう2月。
毎日が、こんなに早いのは毎日が充実している証拠です。

そんなこんなで、東京まとめ(笑)
billsのパンケーキ


俺のフレンチ






ネコカフェのタンシチュー


ディズニーシーのシチューパイセット


かなり並んだ親子丼 たまひで


はぁ、全部美味しかった(ざっくり)
00:00 / カメラ / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:00 / - / - / -
COMMENT
マジでざっくりしすぎ!(笑)
ま、あおちゃんらしーけどね。
しっかし、俺のフレンチに行ったとは!
その話聞きたかったのにー!!なぜ正月の時
その話が出らんかったんやろか?
今度(いつだ?)聞かせたまへ!

そしてネコカフェでタンシチューて・・・
なぜビミョーな気がするのだろう??
ま、いっか。
次回からはマジメに(笑)アップしてね!
sally / 2014/02/03 2:10 AM
*sallyさん
きゃ!おこられちゃった。テヘ
東京グルメ編、楽しかったでしょ?(笑)
原因は、俺のフレンチしゃべる前に、sallyの手捏ねハンバーグで盛り上がってたからですね!
本当に安くて美味しかった〜〜〜。でも落ち着きはありません。
しっかりお金出して個室で味わいたいくらい。
猫カフェのタンシチューは・・・確かに微妙でした(笑)
あお / 2014/02/03 11:12 AM
え??トルコとホテル・・・で、まとめかいっ!!
ほんと、あおちゃんらしい(笑)
いや、書くまではやる気あるんよな!
んで書き始めたらあれ??っちなるんやろ(笑)

あおちゃんは東京でイイモノ食べたねぇ!
私たちは・・・パンとか揚げ物とかラーメンとか^^;
この違いはなんだろう?(笑)
yuqico / 2014/02/04 1:32 PM









Trackback URL
http://aiwa-aiwa.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK