あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ☆忘れない日☆ | main | ☆メンテナンス☆ >>
☆3月だった☆


今日は、うちの母と松田聖子さんの誕生日(笑)

気付けばもう3月。
3月といえばお別れの季節。
そんな私も3月は送られる立場に。。

4月から新しい職場で働くことが決まり、週一の引継ぎを受けていますが、へっとへと。
4月1日から頑張れるかな…と弱音を吐きそうです。

ただ、やっぱり職場の人が優しいのは新人にとってかなり大きい!
どれだけ、人の優しさに支えられてきたか。

残りの日々、感謝の気持ちを込めて私も頑張ろっと!
05:52 / - / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
05:52 / - / - / -
COMMENT
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
聖子ちゃんと同じ誕生日とは!!

もう3月!早いよねー!
2月何してたんだろう・・・(笑)
って毎年言ってる気がするー。

あおちゃんも週一引き継ぎに通ってるんだね!
新しい職場だとまた一から覚えないといけないこと
ばかりで大変だけど、職場の環境がいいのが一番だね!
私も仕事は結構変わってるから気持ちわかるわ〜
うまくやっていけるだろうか…と仕事の前に人間関係が
気になったりね!
よい職場そうでよかった〜
4月からもふぁいと〜!
yun / 2014/03/10 12:43 PM
3月って色んな形でお別れがあるよね。
卒業だったり、転勤・離職だったり。
あおちゃんもまたひとつお別れを迎えるのね。
お疲れさまでした ^^

環境の変化はとてもエネルギーを消費するから
ヘトヘトになるだろうけど、自分で自分に吹き込む新しい風は
自分を成長させるものだからね!

残りの日々もガンバレーイ!!^^
sally / 2014/03/11 12:04 AM
*yunさん
ありがとう!そうなの。毎年言うのよ。
「聖子ちゃんも誕生日や。えらい違いや」ってね。
4月1日からだから、いまのうちに引継ぎをしてもらわないと、
その方と会わないままなのよ。今の職場は気持ちよく行かせてくれてるから感謝なんだけど、次の職場は・・・鬼のようにいそがしいわ・・・。
でも、がんばる!!!!(鼻息っ)
あお / 2014/03/11 12:33 PM
*sallyさん
そうなの。お別れなんです。
今までは半年and1年と2人の産休代替をしてきたんだけど。
今回は本当にお別れ。
引継ぎをしてもらいながら、今の環境がどんなにすばらしいか、とても感じるよ。
感謝の気持ちで残りの日々をすごさなきゃ。
どうか、次の職場にsallyさんのようなオツボネ様がいませんように(嘘)
あお / 2014/03/11 12:36 PM









Trackback URL
http://aiwa-aiwa.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK