あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ☆3月だった☆ | main |
☆メンテナンス☆
今度新しい職場に変わるためには、
沢山の山が!

車検証のコピー
高校、大学の卒業証明書
働いて来た会社の在職証明書

まぁ、そこまではなんとか。大変だったけど。
そして、健康診断!!

今まで、年齢的に…身長、体重、視力、尿検査な程度。

体重が!なんていう人もいるけど、そこはなんのこっちゃない(笑)
毎日同じ時間に測ってるから、しっかり把握してる。見慣れてるし(笑)

今回提出する健康診断証明書は、
血液、聴力、視力、尿検査、身長、体重、心電図、レントゲン、腹囲…


一番怖いのは血液!
コレストロールやら、血糖値やら、なんかドキドキしない?私だけ?

きっと、怒られたりするんだろうな…とか。
しかし、事前から注意して良い子になって調べるより、今のありのままの姿を調べて、来年から気をつけようと試みましたところ!!

こうみえて、全てパーフェクト!!でしたの。万歳^ ^☆
同じオフィスのガリガリ二人の方がコレストロール高くて再検査なくらい…。

子宮ガン検診も、しっかり受けて大丈夫!!

これで体の準備はできた。
数値がいいんだから、見た目もスリムになってくれたらいいのにな(遠い目)

17:45 / 美容 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:45 / - / - / -
COMMENT
えー!!こんなに厳しいの?!
いろいろ書類も必要だし、健康診断もバッチリ受けるとは〜!
さすがあの職場だけあるね(^^;
働く人は健康じゃないといけないんだね〜
私も去年の健康診断でコレステロールが注意だったよ…なぜに?!
あおちゃんパーフェクトで素晴らしい!!
これで準備万端だね♪
引き継ぎ大変だけど、がんばれー!
yun / 2014/03/20 12:56 PM
*yunさん
そうなのそうなの〜〜。厳しいのよ。
ドキドキだったよ。
でも、自分の数値を知っておくのも大切だもんね。
そう!ほっそい人に限ってコレステロールさんが高いの!
これから生活も見直さなきゃなぁ。。。甘いのが苦手なだけ良かったわ。
引継ぎくるしいよー。がんばります!ありがとう☆
あお / 2014/03/20 1:58 PM
引継ぎお疲れさま☆
そして、健康、オメデトウ(笑)
健康一番よね!

それにしても在職証明まで必要とは、さすがだね!
来月から新しい仕事、ガンバよ〜!!

sally / 2014/03/27 12:34 AM
*Sallyさん
何が緊張したって、健康診断です。。。
そこはビビリだからね。
新しい環境って、本当うきうきのようなドキドキ。
在職証明書ってすごいですよね。
訳あって辞めた会社に・・・勇気いりましたよ。
あお / 2014/03/27 2:13 PM









Trackback URL
http://aiwa-aiwa.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK