あおの勝手な日記。
毎日美しくすごしたい…★


/ - / - / -
★カモシカ書店★
そうそう、素敵なニュースがありました。

先日PINOメンバーでガレリアのあの有名な場所にもうすぐ古本屋ができるとの事で、準備中のところにお邪魔を!



ね?大分の方なら、あ〜!ってなるはず!いざ2階へ?



こんなお迎えをしてくれました!
トイレ、階段を建物大好きなPINOメンバーがそれぞれ撮っていました。私は見るだけ(笑)







中はこんな感じ!
とっても落ち着く空間でした。

そして、もう一つのお楽しみ。
湯布院のnayaさんのおもてなし!




美味しいコーヒーに、おやつセット!
ちょっと冷えた体に染みましたぁ?


中には、PINOメンバーにカメラクッキーが!素敵なサプライズに、PINOメンバー興奮。

かわいくて、食べれないね!
nayaさん、ありがとうございます!早くお店に行きたい!





あとは自由に、本を買ったり読んだり、写真を撮ったり。
楽しいひと時でした!早く本を読める女子になりたいな(笑)

カモシカ書店さん、開店をお楽しみに★★
00:00 / PINO / comments(6) / trackbacks(0)
★ハート★

この写真が見えますか?
うっすらハートinこんぴらさん(笑)

もうあれから3ヶ月も経ったんだねぇ。
そんな写真が今出来上がりました。が、暗すぎて全部こんなのです!
しばらくお付き合いしてもらいます★
00:00 / カメラ / comments(4) / trackbacks(0)
★at The Room in SPCA★
いよいよ、明日からです。11月1日〜9日まで。
楽しみ!!
詳しくは・・・我らがyuqico氏のブログへ

 
00:00 / PINO / comments(4) / trackbacks(0)
★2013.10ネイル★
1週間程遅れてネイルへ。
2本爪に亀裂が入ってたから、今回は長さを短くしてツイードに。
毎回悩むデザイン。今年は色んなとこでツイードネイルを見かけるね。
流行ってるのかな…?


19:53 / ネイル / comments(2) / trackbacks(0)
★連休★
10月の連休は好きです。
なんてったって、天気と気温のバランスが最高!

着る服が欲しくなるけれど…

5年振りに、ぼからへ行ってきました。


5年振りだから?
すっごく遠い気がしてたけど…30分も早く着いて開店待ち。それまで大自然を満喫。







シュリンプと悩んだけど、結果いつものキーマ。相変わらず美味しかった!

ぽからに来たなら、ここもセットで!
しっかりぱおぱおにも寄りました。
カフェスペースでコーヒータイム。


カフェからは、またまた大自然が。
県外の車がわんさか!さすが!


お友達は始めてだったから、色んなパンを。わたしはブレずにクロワッサンをたんまり!店頭には置いてなかったけど…予約をしてて大正解。

しばらく朝ぱおです★


お決まりの…
08:00 / 雑貨 / comments(5) / trackbacks(0)
★秋どこ?★

いつまで夏?
きょうも半そでです。ブログのページが変わっていてよくわかりません・・・
08:34 / カメラ / comments(2) / trackbacks(0)
★あと3ヶ月★
今年もです。残り3ヶ月。
10月も頑張ろうと言う事で!



行ってきました。
大人になったなぁ…昔は一人でカフェも行けなかったのに。

とくに、ここはすごく落ち着きます。

スパゲティジェノベーゼを。


美味しかったです。

帰りに見つけたよ。


たまには下も向いて見るもんです(笑)
ビバ、温泉県!!
00:10 / カメラ / comments(4) / trackbacks(0)
★誕生日★
ブログ放置癖がまた…
9月25日お誕生日を迎えました。



やっぱり誕生日は嬉しいね。
今年も旦那様より花を。
ディナーもして、プレゼントは…

好きなものを買っていいよ。と。

いつも買わせて頂いてるけどね(u_u)
ありがたいことです。

00:00 / HOUSE / comments(4) / trackbacks(0)
★忙しや〜★
ネタなしが続いてます(笑)
もう、9月も中旬!毎日充実してる証拠ってことかな。

先日、私の人生TOPに入るくらいの酔っ払いになりました。







ここまでは良かった。
かなり反省。

食欲の秋、苦しまずに楽しまなくちゃ!!
22:17 / HOUSE / comments(2) / trackbacks(0)
★ぐいっ!★
 

yuqico氏の手くびのひねり方、最高です。
そして良く見ると「PINO」のネイル。器用だなぁ・・・(しみじみ)

まぁた、ネタがなくなりました。
夏の写真も、来年の夏まで倉庫行き。

こんな天気のいい日は、お出かけしたいなー。
08:44 / PINO / comments(2) / trackbacks(0)
<< 2/19PAGES >>